ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ニットのバリエが出揃った!NATURAL BEAUTY BASICの「knit,knit,knit.」キャンペーンに注目

DATE:
  • ガジェット通信を≫

今年のニットは何を買おうか…。風が冷たくなってくると、待ちに待ったニットの季節がやってくる。特に今シーズン、さまざまなファッション誌でニットは注目のアイテムだ。

NATURAL BEAUTY BASICでは、もともと得意としていたニットをさらに強化。柄も素材もバリエーション豊かに取り揃えたニットキャンペーンを、10月1日(水)から全国の店舗にて展開する。

その名も、2014 Autumn&Winter「knit,knit,knit.」Campaign。「ニットを、もっと自由に。ニットと、もっと遊ぶ。」をコンセプトに、定番のベーシックニットから、ボーダー柄やレオパード柄などトレンドのニットまで、素材や丈感、ボタンなどディテールにもこだわり、カラーバリエーションも豊富に揃えた。

素材はイタリーウールやベビーアルパカなど9種類、デザインはカーディガンやVネック、ボートネックなど12型に及ぶ。

また、雑誌「VERY」や「BAILA」で活躍中のスタイリスト辻直子さんとコラボレーションしたオリジナルニットも2種制作し、期間中販売する。こちらもオシャレさん必見のアイテムだ。

カタログ、ムービーなどの店頭ツールや、雑誌広告、特設WEBサイトなどで展開されるキャンペーンクリエイティブも、要チェック。コーディネイトの参考にしてほしい。

ずらりと並んだ色とりどりのニットに、オシャレゴコロをくすぐられる女子も多いはず。秋冬の着こなしを考えるなら、まずは「knit,knit,knit.」キャンペーンサイト(http://special.naturalbeautybasic.com)をのぞいてみて!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP