体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

カルピスから大人気“アサイーボウル”をイメージした飲料が新登場!

豊富な栄養素を含んでいることから、女性を中心に人気のアサイー。中でも、アサイーと好みのフルーツやヨーグルトなどを合わせたアサイーボウルは人気が高い。

カルピス社(http://www.calpis.co.jp/)は、アサイーボウルをイメージし、おいしくヘルシーに仕上げた「『スーパーフルーツラボ』ヨーグルト仕立てのアサイーミックス」(420mlペットボトル/税抜140円)を、10月14日から全国で新発売する。

同商品は、アサイーエキスと4種類の果汁を組み合わせ、カルピス社独自の乳酸菌からうまれた発酵乳で仕上げた飲料。アサイーをヨーグルト仕立てのおいしさで楽しめ、ポリフェノールや食物繊維、乳酸菌などを手軽に摂取することができる。

朝のシーンや仕事中の気分転換に!働く女性や忙しい毎日を送る人に!アサイーとカルピス社独自の乳酸菌による新しいおいしさを、ぜひ味わってみてほしい。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。