体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ちょい乗りに最適!スーツケースみたいに持ち運べる電動スクーター

antro moveo-2

曲線で構成された愛らしいフォルム。鮮やかなオレンジが目を惹くオシャレなデザイン。

これは、ハンガリーの非営利組織「Antro」が製作した、持ち運びできる折り畳み式電動スクーター「MOVEO」だ。

antro moveo-1

トップスピードは時速45kmなので、ちょっとした用事に最適。

しかも、ボディーにはカーボンの複合素材を使っているため、約25kgと軽量な設計。

折りたためばガラガラとスーツケースのように持ち運ぶことができるので、車のトランクに入れて旅行先に連れていくこともできる。

また、電池が切れて動かなくなってしまった場合でも、電車などやタクシーなどで簡単に持ち帰ることができてしまう。

antro moveo-3

まだ商品化には至っていないので、「Antro」の公式ホームページを随時チェックしながら、「MOVEO」に乗れる日を心待ちにしよう。

Antro
http://www.solo-duo.hu/index.php

The post ちょい乗りに最適!スーツケースみたいに持ち運べる電動スクーター appeared first on ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト.

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。