ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

CM曲「Rainbow」などを披露! Charaが『KOE』岡山店グランドオープンでインストアライブ [オタ女] 

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

クロスカンパニー(石川康晴代表取締役社長)が世界戦略ブランドと位置づける新ブランド『KOE』(コエ)の第一号店となる岡山店が2014年9月26日にグランドオープン。店内ではグランドアンバサダーに選ばれた歌手のCharaによるインストアライブが開催されました。

※関連 ゆったりフロアにファミリー向けモードアイテムがラインナップ! グローバル新ブランド『KOE』第一号店が岡山にオープン
http://otajo.jp/42174 [リンク]

11時のテープカットには、「『GAP』『ZARA』『H&M』といったライバルに品質で勝負して、世界で一兆円のブランドを目指す」という石川社長らと並んで登場したChara。行列を作った400人を前にして「緊張する……」といいつつも笑顔でハサミを入れていました。

12時にスタートした一回目のライブでは、岡山・高松ローカルで放映される『kOE』のCMの使用曲「Rainbow」と同時に発表された「せつなくてごめんね」、そして名曲「Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜」を披露。「岡山には妹夫婦が住んでいます」というCharaは、「石川社長のお考えにすごく共感しました。お洋服に愛があるところが素晴らしいな、と」とアンバサダーを引き受けた理由を話し、家族連れや幼児の声が絶えない中で「子どもがキャキャとしていて、明るい(雰囲気の)お店になると思う」と終始ご機嫌でした。

「Rainbow」「せつなくてごめんね」は、デビュー23周年記念日の2014年9月21日より『iTunes』『mora』で配信されており、Charaらしい世界観を堪能することができます。また、2014年10月7日にタワーレコードで限定発売となる韻シストとのスペシャル・コラボシングル「I don’t know」に二曲とも収録されます。

この日、Charaが着用していたのは『KOE』のワンピース。上品な雰囲気の柄とシルエットで6900円(税抜)。少し大人っぽく着こなしたいという時に選びたい一着なのではないでしょうか。

KOE (CROSS COMPANY)
http://koe.com/ [リンク]

ふじいりょうの記事一覧をみる ▶

記者:

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営し、社会・カルチャー・ネット情報など幅広いテーマを縦横無尽に執筆する傍ら、ライターとしても様々なメディアで活動中。好物はホットケーキと女性ファッション誌。

ウェブサイト: http://yaplog.jp/parsleymood/

TwitterID: parsleymood

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP