ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

チンタイガーがBBQ場で夏を満喫! 初めてのスイカ割りにも挑戦!?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

すっかり肌寒くなり、秋の訪れを感じられるようになったこの頃。みなさん、今年の夏は存分に楽しめただろうか? 実は我らがチンタイガーも、夏の思い出づくりをしっかり行っていたのだ。

「特大のタオルじゃないと目隠しができなかった……」(CHINTAI社員)

チンタイガーは毎月開催しているファンの交流イベントで8月28日、東急線二子新地駅近くにある「川崎市多摩緑地バーベキュー場」にやってきた。当日は、あいにくの天候にもかかわらず、夏休み中の大学生や家族連れなど多くのお客さんでにぎわっていた。そこにチンタイガーが登場すると、「わぁ~チンタイガーだ!! けど、なんでいるの?」と当然のツッコミが……。

この日は、配布条件をクリアした先着40名に「チンタイガーオリジナルタンブラー」をプレゼント。見事ゲットしたお客さんの一人は、「うれしい! ちょうどコップがなくなったから、さっそく使います!!」と笑顔でタンブラーにビールを注いでいた。

みんなに喜んでもらい、ご満悦のチンタイガーだったが、急に「スイカわりがしてみたいです~!!」と同行していたCHINTAI社員に懇願。「日頃がんばっているチンタイガーの頼みだったらしょうがない……」と近くの八百屋までスイカを買いに行き、お願いをかなえてあげることに。

「前、もっと前!」「もうちょっと右だよ~」など周囲の人たちの掛け声を頼りに、見事スイカを割ったチンタイガー。その表情はなんとも満足気に感じられた。

続いて、バーベキューを楽しんでいた人たちにもスイカ割りに挑戦してもらった。割れたスイカは、みんなで仲良くシェア! こうして大盛況のうちにイベントは幕を閉じた。

チンタイガーは、「ガア!(スイカわりたのしかったです!またみんなとやりたいです!! けど、もっとおにくたべたかったです…)」と感想を述べる。

会場にいたみなさん、本当にありがとうございました! またどこかでお会いしましょう!!

(播磨谷拓巳/ノオト)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
CHINTAI情報局の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP