ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

HY、主催イベント延期により沖縄から感謝を込めたネットライブを披露

DATE:
  • ガジェット通信を≫

9月21日(日)、沖縄県うるま市で予定されていたHY主催のイベント「SKY Fes 2014 ~僕らは繋がっている~」が台風16号の影響により延期を余儀なくされ、急遽沖縄のスタジオからネット生中継ライブが行なわれた。

新里英之(Vo)は「今日は台風の影響で延期になって、悔しくてたまらないという思いで急遽スタジオライブをすることにしました。延期になったけど、たくさんのファンの皆さんが朝僕らの地元に集まってくれて、その感謝の気持ちを込めてスタジオから皆さんにライブを届けたいと思います。」とコメント。「SKY Fes」のために地元の小学生が作ったフラッグをスタジオ中に掲げ、普段では見ることができないネットならではのライブを披露した。

このライブで11月22日に公開される映画『想いのこし』の主題歌である「あなたを想う風」を初披露。この楽曲は9月22日よりiTunes、レコチョク、music.jp等で配信開始となっている。オフィシャルHPではラブソングアルバムの発売、DVD、そして2015年のプレミアムツアー、さらにはティザー動画も公開されている。なお、延期となったこの公演の振替公演は近日発表される予定とのこと。

<「あなたを想う風」配信サイト>
■iTunes
http://po.st/hyitms
■レコチョク
http://po.st/hyreco
■Music.jp
http://po.st/hyanatamsjp

【セットリスト】
1. エール
2. あなたを想う風(新曲)
3. あなたみたいに

「あなたを想う風」ティザー映像
https://www.youtube.com/watch?v=kewF00KE2xs

(OKMusic)記事関連リンク
元記事を読む
HY オフィシャルHP
秋と言えばバラード! 切ない感情を刺激する5曲

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP