ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

美容室やネイルサロンに行くように、おしゃれに占いを楽しむ

DATE:
  • ガジェット通信を≫


美容室やネイルサロンと同じように、心や思考を整える時間は、女性にとってとっても大切な美の時間です。
「誰にも言えない」「言いたくない」「聞けない」、そんなことを気軽に話せるサロンがひとつあると、いざというときに心強いですよね。
新宿にある『les perles de sagesse(レ ぺルル ドゥ サジェッス)』は、女の子がくつろげる、かわいい空間が広がる女性専用占いサロンです。オーナーcaholuさんのセンスにも注目。

どんな感じで占うの?


ユダヤ民族の知恵のひとつでもある数秘をはじめ、タロット、カラーボトルを使い、生年月日と名前が持つエネルギー質をリーディングして、お客さんと共にワーク。
例えば、カラーボトルは直感でボトルを選び、その色をもとに、その時の心理状態を理解するそうです。

占いでよくある「いまのあなたの運勢はこうです!」とか「~しないとダメ!」というよりは、お客さんが持つ質を生かした独自の解決策を、ともに編み出していく占いなんだそう。

自分を理解することが、幸運のカギ

タロットやカラーボトルで、自分の行動の裏にある動機に気づいたり、「この先何をするべきか?」などが見えてくれば、悩んでいた気持ちも軽くなって、新たな1歩を踏み出せるはず。
私も占ってもらいましたが、自分の性格を当てられ、まるで「心のなかが見えてる?」って思うほど。そして、お話したら気持ちも軽くなりました。
秋の気配を感じるこの季節、占いサロンを試してみるのもいい刺激になるかも。

les perles de sagesse
〒169-0091
新宿西早稲田3-20-6スパイラルビル2Fb
営業時間13時~19時(受付時間18時まで)
完全予約制 info@caholu.com


(グリッティ)記事関連リンク
梨花も愛用! あの意外なアイテムで、秋の食欲増加を防止
女友だちに「この子とは距離を置こう」と思われる行動
週末は、言葉を覚えたイルカと会える特別なデートはいかが?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。