体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

秋メイクはここからスタート。「いいとこ取りリップ」が優秀すぎる!

140910_lancomelip.JPG今年は夏が短かったですね~。しかし、その分秋が長い!
ということで、秋のオシャレを満喫すべく購入したのがランコムリップラヴァー
リップバームの滑らかさ、口紅のような発色、グロスのツヤ感の3つがいい感じにミックスされていて、これを塗るだけで、みずみずしくふんわり柔らかな唇が完成♪ 上品な色と質感はしっとり楽しみたい秋メイクを格上げしてくれちゃいますよ。
とくに私が買ったプラムピンクは、甘すぎずほどよいピンク加減なので、カジュアルなコーデのときもTHE大人のこなれカジュアルという雰囲気に仕上げてくれます。
「目は口ほどに物を言う」と言いますが、メイクに限ってはリップは超重要! 男子は目より口元を見ているんです。
この秋は、カラーや質感などでリップを変えて、いつも新鮮な印象を与えてみてはいかがでしょうか。


(グリッティ)記事関連リンク
手土産に悩んだらコレ♡ 誰もが喜ぶチョコっとバウムクーヘン
紫色のスゴイやつ! 美容院カラーが長持ちする魔法のシャンプー
SNSは使いかた次第で「心のサプリ」になる

グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy