ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

見た目がかわいくても、秒速で嫌われる女性がやりがちな行動

DATE:
  • ガジェット通信を≫


日常のふとした会話から、男とは…を分析する男子の生態学。今回は、友だちのUくんの会話をもとに、「秒速で嫌われる女性の特徴」について、男心を知る3つのキーワードを紹介します。

「こないだ知り合った女の子でカワイイ子がいたんだけど、内面が最悪でさ。その日限りで切ったんだよね。
そもそも何が最悪かって、その子ナンパされたこといちいち報告する(★1)んだよ。しかも、かなりイケメンだった〜とか自慢っぽくしてて引いたね。
あと明らかにイケメンの前だけ露骨に声のトーンあがる(★2)のよ。なんか犬がしっぽ振ってるみたいにキャンキャンする感じ。
一番ないわと思ったのが、その場にいた男のセンスに対してダメ出し(★3)とかするんだよ。こういう服装したらいいのにとか、その髪型の意図なに? とか言ってさ。言われる男も可哀想だしどんだけ偉いのって感じ」

ナンパされ自慢(★1)

男性は、いくらイケメンだろうが、ナンパされたこと事態をよろこんでいる女を嫌います声をかけてこられるということは、そいつに口説けそう、ヤレそうと思われているということ。
それをうれしそうに報告するなんて、ほんとにその通りの女なんだろうな…と思われてしまいます。

イケメンにしっぽを振る(★2)

イケメンやお金持ちに対して態度を変えるスイッチを、「女モード入ったな」と男性は見逃しません。露骨すぎて、その計算高さがバレると男性は引いてしまいます。

ダメ出しが多い(★3)

男性は、求めていないダメ出しを勝手にしてくる女性を嫌います。とくにセンスや服装のことを言われると秒速で嫌われます。プライドを傷つけてくる女性に対して警戒心を持つのが男性です。


(グリッティ)記事関連リンク
「俺のこと気にかけてくれてる」と男性がうれしくなる一言
いつの間にか「俺のこと好きなんだな」と勘違いされる行動
秒速で恋愛対象から外れる女性の特徴

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP