体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

AKB48島崎遥香、「マルちゃん正麺 塩味」新CM起用&役所広司と初共演

AKB48島崎遥香、「マルちゃん正麺 塩味」新CM起用&役所広司と初共演

東洋水産は、リニューアル新発売する「マルちゃん正麺 塩味」の新TV-CM「新しい塩」篇に、前回に引き続き、俳優の役所広司を継続起用し、さらに今回初めてアイドルグループAKB48の島崎遥香を起用し、2014年9月22日から全国でオンエア開始する。

マルちゃん正麺は、「いま抜群においしく、そして10年後20年後も古びることなく愛され続ける即席麺」をコンセプトとした、同社の看板商品の1つ。今回のCMは、「塩味」のリニューアル発売に合わせて制作された。

前回に引き続き、メインキャラクターに役所広司、そして、今回新たにファンや共演者に対する「塩対応」で話題のAKB48のメンバーの島崎遥香をCMキャラクターに初起用した。新CMでは、「塩味」がさらに美味しくなったことを、島崎の塩対応とそれに一喜一憂しながら奮闘する役所さんとの掛け合いを軸に、ユーモラスな内容で表現している。

関連リンク

AKB48公式サイトhttp://www.akb48.co.jp/

Musicman-NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。