Dear Loving、盲導犬チャリティ公演ツアーを発表

access_time create folderエンタメ

8月13日に4thALBUM「365のメッセージ」を発売し、ツアーを終了させた彼らが公式HPで「盲導犬チャリティ公演」を発表した。

Dear Loving (okmusic UP's)

本公演は、今年で3回目を迎える。メンバーは、「今年は、怒りの矛先が向ける事が出来ない出来事が起こり、盲導犬に関して、スポットが浴びたのは、ニュースを見て知っている。ただ、沢山の人に、盲導犬の役割や接し方について知って欲しい。これから何年も続けていき、活動の幅を広げていきたい」とコメント。

昨年までは、東京FMホールのみで、チャリティイベントを行っていた彼らだが、今年は、大阪と名古屋でも実施することになった。

ボーカルMASAは、「Dear Lovingとしては、毎年実施している公演のひとつであり、今年は東京・名古屋・大阪と参加し易い状況を整える事ができた。LIVEだけではなく、盲導犬と盲導犬ユーザの方々が募金活動をしている姿を見て頂きたい」とコメント。

Dear Lovingは、このチャリティライブ以降も、来年1月,2月には全国ツアー、そしてベストアルバムの発売など、精力的に活動を行っていくことが発表されている。

■盲導犬チャリティLIVE
『チャリティワンワン盲導犬に愛の手を』
12月07日(日) 大阪MUSE
12月14日(日) 名古屋ハートランド
12月28日(日) 東京FMホール

■公演に関する問合せ
[email protected]

■オフィシャルHP 
http://www.dearloving.net/

Dear Loving (okmusic UP's) 盲導犬 (okmusic UP's)

(OKMusic)記事関連リンク
元記事を読む

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. Dear Loving、盲導犬チャリティ公演ツアーを発表
access_time create folderエンタメ
local_offer
OKMusic

OKMusic

ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

ウェブサイト: http://okmusic.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。