ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

3股交際していたイケメンくん(19歳)に彼女たちが報復→ネット上で公開処刑に

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
3股交際していたイケメンくん(19歳)に彼女たちが報復→ネット上で公開処刑に

3人の女性と同時に交際していたモテ男が、被害者女性たちから”報復”を受けた様子がネット上で紹介され話題になっている。

チャーリーくん(19)は同時に3人の女性とデートしていたが、徐々に彼女たちから気づかれてしまう。ある日、彼の携帯電話に別の女性からメッセージが届いているのを発見したガールフレンド1号・ベッキーさん(17)はツイッターアカウントをチェックし、メッセージ主の女性を特定。なんと彼女を飲みに誘ったという。

そこで3人目の女性の存在に気づいた2人は、その女性にも連絡を取ることに。チャーリーくんに騙されていた3人には妙な連帯感が生まれ、いろいろと話し合った結果、バケーションから戻るチャーリーくんを空港で待ち伏せして報復することを思いついた。

そうとも知らず、楽しい家族旅行から戻ってきたチャーリーくん。空港に到着した彼は3人の顔を見るや「後で話さない?」と慌てたそうだが、ガールフレンド軍団は当然その懇願を却下。その場で「私たちに話すことあるよね?」と詰め寄った。しかも気まずいことに、一緒にいた母親が報復の目撃者となってしまったそうだ…。

ベッキーさんはツイッター上で、「どうしたら3股かけられるんだろう? 理解できないわ」とチャーリーくんの写真をアップして公開処刑。さらに「他の女性2人と一緒に、3股かけていた彼氏を空港で待ち伏せしているところ」と、空港で不適な笑みを浮かべながら記念撮影している3人の写真もアップし、この復讐劇を実況中継している。

まさに自業自得としか言いようがない事件だが、ネット上では

「若いのにやるね」
「女子がみんなカワイイ、趣味がいい」
「ただのガールフレンドでしょ? 1人に絞らなきゃいけないって誰が決めたの?」

とチャーリーくんを擁護する声のほか、

「泣ける…」
「誰も妊娠してなくてよかったね」
「携帯はロックしておこう、と勉強になった…」

など、この悲喜劇を哀れむ声も上がっている。

【参照リンク】
・Cheating Boyfriend Ambushed At Airport By Three Jilted Girlfriends
http://www.break.com/article/cheating-boyfriend-is-ambushed-by-three-girlfriends-2759553 

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。