いきものがかりの新曲が深田恭子&寺島しのぶ主演のドラマ主題歌に決定!

access_time create folderエンタメ

いきものがかりが11月12日(水)に発売するシングルの収録曲が、10月21日から放送開始となるTBS系火曜ドラマ「女はそれを許さない」の主題歌に決定した。

いきものがかり (okmusic UP's)

TBS系火曜ドラマ「女はそれを許さない」は深田恭子、寺島しのぶが主演。同ドラマの主題歌に決定したこの新曲はボーカルの吉岡聖恵による書き下ろしで、編曲は亀田誠治が担当。明るく前向きなメロディーと歌詞で、女性を応援するような曲に仕上がっている。この新曲がオンエアされ始めるのは10月上旬を予定。

カップリングには「未来予想図II」のカヴァーを収録。いきものがかりのシングルにカヴァー曲が収録されるのは、2010年3月10日に発売したシングル「ノスタルジア」収録の「時をかける少女」以来、4年8か月ぶりとなる。

11月のリリースを前に気になる方は放送で確認しよう。

■TBS系 火曜ドラマ「女はそれを許さない」オフィシャルHP
http://www.tbs.co.jp/yurusanai2014/

(OKMusic)記事関連リンク
元記事を読む
いきものがかり オフィシャルHP
いきものがかりが10月15日発売の両A面シングルより「熱情のスペクトラム」MVを公開

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. いきものがかりの新曲が深田恭子&寺島しのぶ主演のドラマ主題歌に決定!
access_time create folderエンタメ
local_offer
OKMusic

OKMusic

ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

ウェブサイト: http://okmusic.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。