ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

男性が思わずキスしたくなる瞬間って?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

140912friend.jpg
友だちだと思っていたのに、ふとした瞬間に恋に落ちることってありますよね。なんとも思っていなかった相手に、急にズキュンと胸を打たれてしまうのです。
とくに男性は、思わず「キスしたい!」という衝動が起こることがあります。この瞬間をうまく利用できれば、ただの友だちから一歩進んだ関係になれますよ。

潤んだ瞳で見つめられたとき

男性は、女性の潤んだ瞳に弱いです。小動物がかわいいのと同じように「この子を守りたい」と庇護欲がわいてくるのです。
ほろ酔いのトロンとした目や泣きそうになっている顔で見つめれば、たいていの男性は「キスしたい!」と思ってしまいます。

エレベーターでふたりきり

意識していないように見えて、エレベーターという密室にふたりきりになると、男性は少なからずドキドキしてしまいます。
そんなタイミングで、「ネクタイずれてるよ」と直しながら上目遣いで見つめれば、確実に胸を打つことができるでしょう。

強がりを言ってすねているとき

男性は、「いいもん、ひとりでやるから」などと、女性が唇をとがらせて強がっている姿に弱いです。
重要なのは、投げやりに怒るのではなく「どうしたの?」と言ってほしそうにわかりやすくすねること。「ベタすぎる〜」と恥ずかしがらずに、ほっぺを膨らませる&唇をとがらせるなど、頻繁に使用していきましょう。
男性は、女性が思っているより本当に単純です。女性が「馬鹿じゃない?」と思うようなアピールでも、わかりやすいほうが男性には刺さります。ぶりっ子をあざとくできる女性になった者勝ちですよ!
romantic couple image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
「俺のこと気にかけてくれてる」と男性がうれしくなる一言
言いかたひとつで本命候補! 「有名人でタイプの人は?」の答えかた
こんな男イヤだ! 実際にいたネット上での束縛男3パターン

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。