キュートでおしゃれなミニブタがインスタグラムで人気に!

access_time create folder生活・趣味

Priscilla

小さな動物たちとのふれあいは、たくさんの癒しを与えてくれるが、働きながら飼うのは、ちょっと難しい…。

そんなあなたに、ぜひともチェックしてみてほしいのが、プリシラとポップルトンのInstagramアカウント。

Priscilla

プリシラとその弟のポップルトンは、米フロリダのポンテ・ベドラ・ビーチに暮らす2匹のミニブタ。

Instagramには25万近いフォロワーがおり、さらにFacebookページにも2万以上「いいね!」がついている、インターネット上のアイドルのような存在なのだ。

Priscilla

ある日は街へ散歩に行ったり、ある日はグラウンドで遊んだり、と毎日のさまざまな表情を見せてくれる。

Priscilla

プリシラは砂浜のにおいをくんくんかぐことが好きで、寝るときはおやつの夢を見るんだとか。

Priscilla Priscilla

プリシラとポップルトンの寝顔を見ていると、自然と顔がほころんでしまいそう。

Priscilla

ページをチェックすれば、まるで2匹と一緒に暮らしているような楽しい気分が味わえるので、ぜひチェックしてみて。

Instagram
http://instagram.com/prissy_pig
Facebook
https://www.facebook.com/PriscillaTheMiniPig/timeline

動物(まとめ)

The post キュートでおしゃれなミニブタがインスタグラムで人気に! appeared first on ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト.

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. キュートでおしゃれなミニブタがインスタグラムで人気に!
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。