高田馬場駅「お客様を不安にさせる落書きをしていた者を逮捕することができました」

access_time create folder生活・趣味

toire1

JR高田馬場駅のトイレに「お客様を不安にさせる落書きをしていた者」がいたらしく、ついにその犯人を逮捕することができたという。

卑猥な絵だったり、意味のない落書きなら想像がつくが、「不安にさせる落書き」とはどんなものだったのか?

「最近、お客様を不安にさせる落書きが発生しておりましたが、この度、みなさまのご協力により、逮捕することができました。ひきつづき、落書きや不審者を見かけましたら、駅社員にお知らせください」(高田馬場駅長)

トイレの個室は密室なので落書きをされやすい環境にある。いったいどんな人が落書きを書いているのか? ある意味、興味深いところである。

記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com

toire2

記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 高田馬場駅「お客様を不安にさせる落書きをしていた者を逮捕することができました」
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。