ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

累計販売数117万個!大ヒット「ケズリキャップ」にミッキーマウスデザイン登場

DATE:
  • ガジェット通信を≫


子どもに鉛筆の削りくずで部屋を汚されてしまった経験はないだろうか?飲み終えたペットボトルに取り付けて使える、ペットボトル用キャップ型鉛筆削りとして大人気の「ケズリキャップ」に、ミッキーマウスの形をした「ケズリキャップ ミッキー」が加わる!

「ケズリキャップ」は、小さな子どもを持つママの鉛筆削りに対する不満や行動をもとに商品化し、2012年5月の発売以来、累計販売数量117万個を記録。子どもから大人まで楽しめる大ヒット商品となっている。

10月1日に新発売となる「ケズリキャップ ミッキー」(各540円・税込)は、人気キャラクターミッキーマウスをイメージした鉛筆削り。500mlのペットボトルを使用した場合、鉛筆約10本分の削りくずがためられ、まとめて捨てることができる。

カラーバリエーションはレッド、ブルー、ピンクの3種類。

これなら、子どももママもニコニコ!「ケズリキャップ」をもっと知りたい人は、こちら(http://www.shachihata.co.jp/products/new_item/kezuri_cap/index.php)を見てほしい。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。