ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

NAMBA69、新曲「SUMMERTIME」MV公開

DATE:
  • ガジェット通信を≫

難波章浩の新バンド「NAMBA69」の新曲「SUMMERTIME」のMVが公開された。

この楽曲は、先日期間限定で無料配信され、哀愁感溢れる切ないメロディーと歌詞の世界観がリスナーに高く評価され話題となった曲。MVは無料配信時に公開された告知映像を担当した松丸翔(Pmats9 studio)が担当しており、全編手書きのイラストを使用したアニメーション映像となっている。

松丸翔(Pmats9 studio)が創り出す温かみ溢れる摩訶不思議な映像の世界観が、楽曲をより深いものにしており、初秋のこの時期に過ぎ去った季節を感じる仕上がりとなっている。

今回のコラボレーションは、松丸翔(Pmats9 studio)がYouTubeで公開しているMVを見たメンバーが、その作品の独自の世界観に感銘を受けたことによりオファーしたのだそうだ。

難波章浩コメント
松丸君が手掛けてくれた絵のおかげで、とても温かみがあるけど不思議な感覚に溢れた作品に仕上がったと思います。音源だけで聴くのとはまた違った世界観を感じることが出来るので是非見て下さい!

松丸翔(Pmats9 studio)コメント
今回のMUSIC VIDEOのお話を頂いた時、喜びのあまり震えがとまりませんでした。映像を始めたきっかけでもある、難波さんの楽曲にたずさわること、約3ヶ月間、日々感動を噛み締めて制作に励みました。打ち合わせ時、難波さんから「すべて任せる」というお言葉を頂き、とにかく「全力で楽しもう」と決めました。それが”SUMMERTIME”に近づける一番の手段だと思ったからです。今回の制作を通して、自分にはこういう表現もできるんだ、という様々な発見もさせて頂きました。NAMBA69メンバーをはじめ、スタッフのみなさまに心から感謝申し上げます。ありがとうございました。 

「SUMMERTIME」MV
http://youtu.be/cx6w7XSlcMI

(OKMusic)記事関連リンク
元記事を読む
NAMBA69 オフィシャルHP
NAMBA69、期間限定で新曲を無料配信

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP