ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

陽気なスタッフとシュラスコの食べ放題に、鈴木砂羽と柳原可奈子のテンションアップ!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

9月14日放送の「だけど食堂」(テレビ朝日系、毎週日曜午前9時)では、「女子だけどがっつり食べたくなるお肉女子会SP」と題して、女優の鈴木砂羽さんとお笑い芸人の柳原可奈子さんが「TUCANO’S(トゥッカーノ)」(東京都渋谷区)を訪れた。

 同店は、毎日行列ができるという人気のブラジル料理店。肉塊を串刺しにして焼いたシュラスコを食べ放題で提供している。中でも、7種類の牛肉のほか、豚、鶏、ラム肉など全14種類のお肉と、カレー、パスタ、デザートといった30種類以上のサイドメニューが食べ放題になる平日ランチの「シュラスコ&ビュッフェ食べ放題(120分)&ドリンクバー付き」(2200円 税込み)がお得だと評判だ。

 どんどんお肉を運んでくる陽気なスタッフに「めちゃくちゃおもしろい」と盛り上がる2人。鈴木さんはランプ肉を一口味わうと目を見開き、「おいしー! 外はパリパリで、中はしっとり、脂がジュワーって感じで」とご満悦。続いて豚バラ肉を味わった柳原さんも「あ、おいしい~! 味付けもすごいスパイシー」とシュラスコが気に入った様子。その後、鈴木さんと柳原さんが語り合う間にも、すかさずトップサーロインが運ばれ、2人の興奮は止まらなかった。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

関連記事リンク(外部サイト)

ニュースのお店を見る:TUCANO’S (ぐるなび)のお店紹介
周辺のお店を見る:渋谷のお店紹介
同じジャンルのお店を見る:バイキング(ビュッフェ)のお店紹介
ぐるなび検索:渋谷×バイキング(ビュッフェ)のお店一覧
視覚と味覚で堪能! 歌川広重の浮世絵などをモチーフにした和菓子の数々
激辛好きにはたまらない! 横浜中華街を代表する四川料理店の“超辛”麻婆豆腐

テレビに出たお店ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP