ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

MAY’S、ハローキティ&ダニエルとミュージカル風スペシャルコラボライブ開催

DATE:
  • ガジェット通信を≫

「MAY’S SUMMER EVENT TOUR」と題して全国15箇所に及ぶ夏のイベントに出演し盛り上がりを見せているMAY’S。連休真っ只中の9月14日にサンリオピューロランド内フェアリーランドシアターで、MAY’Sとサンリオピューロランドのスペシャルコラボワンマンライブ「MAY’S in サンリオピューロランド 〜不思議の森のMAY’S〜」を開催した。

MAY’Sの曲をミュージカル仕立てにボーカル片桐舞子が自ら構成、演出し、河井純一が音楽監督を勤めたスペシャルワンマンステージ。MAY’Sはもちろんバックダンサーも役者並みに演技をし普段とは違うエンターテイメントステージを繰り広げ大きな歓声を浴びたこのライブに、MAY’Sの友達という(噂の)ハローキティとダニエルが登場した瞬間、観客から一層大きな歓声があがった。

ピューロランドのステージで披露しているハローキティの曲にMAY’Sがコラボ参加し、ハローキティとダニエルとMAY’Sが寸劇を演じ、MAY’Sの最新楽曲「WAになっておどろう 〜ILE AIYE〜 feat.FatmanScoop、ハーフ芸人オールスターズ」にあわせてハローキティとダニエルが観客みんなと一緒にWAになって踊るなど、スペシャルコラボライブならではの演出も盛り上がりを見せていた。

T.M.Revolutionの西川貴教やMISONOなど過去にアーティストとのコラボを実施してきたサンリオピューロランドで自身の主催ライブを行ったMAY’Sの片桐舞子は「世界中で愛されているハローキティたちとこのサンリオピューロランドで普段とは違う形でコラボステージができたことをとても嬉しく思います。ぜひ“劇団MAY’S”で定期公演やりたいですね!」と、早くも次の開催に向け意欲を見せ、ハローキティと熱い友情のハグを交わし会場を後にした。

関連リンク

MAY’S OFFICIAL SITEhttp://www.clubmays.com/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP