【衝撃】LINEのメッセージを読んでも既読にしない方法! しかも全文読めるすごい裏技!

access_time create folder生活・趣味

kidoku

LINEのメッセージが届いたとき、すぐに読みたいけど「既読にしたらすぐに返事しなきゃ感じが悪いかも?」と思う人が多くいるようです。そんな気持ちになるので「読みたいけど読まない」という人は少なくないようです。

でも、LINEのメッセージを読んでも既読にしない方法があるんです。今までもメッセージの一部分だけを読める裏技はありましたが、今回のはレベルが違います。全文読めるすごい裏技です!

・LINEのメッセージを読んでも既読にしない方法
1. LINEにメッセージが届いてもまだ読まない
2. 設定画面で「機内モード」をオンにする
3. LINEに届いたメッセージを読む
4. LINEを閉じてホーム画面に戻る
5. ホームボタンをダブルタップしてLINEアプリを終了する ← 重要!
6. 設定画面で「機内モード」をオフにする

上記の手順をすることで、次にあなたがLINEを起動するまで、相手に既読を知られることはありません。

注意が必要なのは、「機内モード」をオフにする前に、必ずLINEを終了させること。LINEを閉じるだけではだめなので、LINEアプリを終了させることが重要なのです。

本当に既読にならないの? そう思った人は、友だちや家族の協力を得てテストをしてみましょう。

ただし、バージョンアップによって仕様が変更になる可能性もあるので、この裏技が次回のバージョンアップ後も使えるかどうかは不明です。

記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【衝撃】LINEのメッセージを読んでも既読にしない方法! しかも全文読めるすごい裏技!
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。