体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

人気イラストレーターが「氣志團万博」のため描いた出演歌手のイラストに絶賛の声多数

エンタメ
人気イラストレーターが「氣志團万博」のため描いた出演歌手のイラストに絶賛の声多数

9月13日から15日の日程で千葉県・袖ヶ浦海浜公園にて開催された音楽フェス「氣志團万博2014~房総大パニック!超激突!!~」。ロックバンド・氣志團がホストを務めるこのフェスだが、氣志團のイベントでたびたび仕事をしているイラストレーター・師岡とおるが同フェスのために描き下ろした出演アーティストのイラストが人気を集めている。

師岡は、ひとつのスタイルにとらわれることなく様々なテイストのイラストを器用に描きこなすイラストレーター。「氣志團万博」では、映像のために出演アーティストのイラストを多数描き下ろしたとのことで、それぞれの作品が違った個性をもったものとなっている。

師岡は自身のツイッターアカウントでそれら作品を披露しており、ボツ作品も含めてそのクオリティーには驚かされるばかりだ。

きゃりーぱみゅぱみゅ

ももいろクローバーZ&川上マネージャー(手塚治虫風?)

森高千里

RIP SLYME(アラレちゃん風?)

1 2次のページ
AOLニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会