ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「小さいからってなめるなよ!」 現役JS・JCの動物園系ユニットにアイドルファンから熱視線

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ここ数年、実に様々なアイドルユニットが登場し、多くのファンたちから熱い視線を送られているが、そうしたブームの中でにわかに注目を集めているのが、現役の小中学生で編成された「キャンディzoo」だ。

その名の通り、動物園をコンセプトとして結成されたこのキャンディzooは、「小さいからってなめるなよ!」というスローガンの下、現在、先輩格のお姉さんアイドルたちに混ざって、首都圏の会場を中心にライブ活動を行っているが、掲げたスローガンに負けず劣らずの気迫と、そのキュートなパフォーマンスに、アイドルファンからの注目度は日を追うごとに急上昇。9月28日にリリース予定の2枚目のシングル『CWB!!』の発売を記念して制作されたPVにも、注目が集まっている。

「1周まわってきてようやく小学生ユニットの魅力に目覚めた俺がきましたよ」
「わかいなーw」
「知ってた」
「専門外なのに普通にPV観ちゃったわw」
「よく考えたらこのくらいの娘がいてもおかしくないんだよな…」
「素直にかわいい」
「なにげに侮れねえなwww」
「ようやく俺の時代が来たということか…」
「うはっwロリヲタきめえwwwww…まあ、俺はペンギン推しだけどな」

…と、ネット上でも多くのアイドルファンから、彼女たちの魅力を熱心に語る声と、今後の活躍に期待する声が。

【動画】http://youtu.be/hktTt8lkmtM

目下、新作のリリース日である9月28日に開催予定の発売記念イベントにおいては、手売りで2000枚のCDをソールドアウトさせることに意欲を燃やしているという彼女たち。興味のある諸兄は、今後の活躍に期待しつつ、生で彼女たちの魅力に触れてみては如何だろうか。

文・宮本和弘

■参照リンク
・キャンディzoo ニューシングル 「CWB!!」 youtube
http://youtu.be/hktTt8lkmtM 
・キャンディzooブログ
http://ameblo.jp/candyzoo-rize/ 

カテゴリー : エンタメ 動画 タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP