ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

菅谷哲也、優木まおみに愛の告白!?驚きだらけの「新食感グミ パリコレ」イベント

DATE:
  • ガジェット通信を≫

9月11日(木)、東京都渋谷区でカンロ株式会社の『新食感グミ「パリコレ」新フレーバー発売&サンプリングキャンペーン「パリコレお届け便」実施記念イベント』が行われた。「パリコレ」という一見グミの名前とは思えないファッショナブルなネーミングだが、このグミ、食べてみるとその名前の意味を理解出来るオシャレなものとなっている。
ゲストとしてオシャレな衣装で登場したのは、タレントの優木まおみさん。「パリコレ」を食べた感想については、「グミなのにパリパリ、その後モチモチという食感がとても不思議で美味しい!」とコメント。
「パリコレ」は今年3月に「グリーンアップル&ピンクグレープフルーツ味」が発売されて以来、その不思議な食感で話題を集めている。9月8日(月)より、新フレーバー「グレープ&ピーチ」が発売となった。
実は今回、新フレーバー発売に伴い、渋谷駅周辺で配布されるキャンペーンうちわに記載された番号に電話をかけると、その場に配達員がパリコレを届けに来てくれるという、グミ食感と同じくかなり変わったキャンペーンが行われた(11~13日まで)。そのキャンペーンを体験するべく、優木まおみが実際に電話をかけてみると…。数分もしないうちにパリコレ配達員が現場に到着!しかも、よく見るとその配達員はテラハでお馴染みのてっちゃんこと、菅谷哲也。肩にかけたカバンからパリコレを取り出し、無事優木まおみさんにお届け。無事にパリコレお届け便を受け取った1人目となった優木まおみさんは、「パリコレ女子」に認定!オシャレで可愛らしいパッケージを手にとり笑顔を見せていた。 
これは単にこのイベントだけの演出ではなく、実はこのイベントが開催された11日当日に限り、菅谷哲也さんが実際にパリコレ配達員として一般の方にもパリコレを届けてくれるというサプライズも行われていたのだ。オシャレなグミを食べてみようと電話をかけて、菅谷哲也さんが届けに来てくれたら驚くこと間違いなし。さらに受け取ったパリコレを食べてみると、もうひと驚きある。優木まおみがコメントする通り、口に入れて噛んだ途端、グミとは思えない「パリパリ」とした食感が。そのうちグミらしいモチモチ食感に変わっていくのだが、手にとった時にグミのネトネト感は全くなく、まるでスナックを食べるような感覚で口に入れることが出来る。
この後会場では、優木まおみ曰く「押しが弱い」という菅谷哲也が、練習ということで優木まおみに愛の告白をする場面も。「パリコレ」を手に、「年末、まおみの両親にあいさつをしに行かせてください」と急過ぎる告白には、「先走り過ぎ」と駄目出しされNG。泣きの一回のチャンスをもらい、「率直に好きです。付き合ってください」とストレートに告白すると、なんとか優木まおみにOKをもらうことが出来、安心した笑顔を見せていた。
2人もオススメする新食感グミ「パリコレ」。是非その驚きの食感を試してみて欲しい。

【Nicheee!編集部のイチオシ】
ヤクルトの公式ダンスチーム「Passion」メンバー アイカ・アヤカちゃんにインタビュー!
国民的美少女コンテスト出身のRQ 水谷望愛ちゃんの好みのタイプは・・・
“すごく曲がる”JKグラドル青木美依奈 DVD第3弾発売

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP