体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

iPhoneの“デッドスペース”をメモ帳に変える「PAPERBACK」

PAPERBACK-1

今やちょっとしたメモをするにもスマホアプリを使う、“デジタル思考”の人が増えていることだろう。

そんな流れに反して、アナログ的な使い勝手の良さを再確認させてくれるのが、iPhoneの背面に取り付けて使う“紙”のメモ帳「PAPERBACK(ペーパーバック)」。

PAPERBACK-2

iPhoneの背面にピッタリおさまるサイズのメモ紙でスマホと一体に。

とっさにメモを取りたいときにiPhoneを裏返せば、自由に書き込みができる。

ポストイット仕様なので、書き終わっても1枚剥がせばまた新しいページが登場する。

PAPERBACK-4

「やっぱりアプリを使った方がラクじゃない?」と今思っているあなたは、一度手元のiPhoneを裏返してメモを取るイメージをして欲しい。

…どうだっただろう?

そう、iPhoneの背面は予想を遥かに越えてメモを書き込むのに適したちょうどいいサイズ感なのだ。

PAPERBACK-3

デジタル機器iPhoneと、アナログなメモ紙PAPERBACKの異色タッグは、スマホライフをさらに快適にしてくれるだろう。

以下のサイトから購入ができるので、気になるあなたは是非チェックしてみて。

I love handles
http://ilovehandles.com/products-page/iphone/paperback/

The post iPhoneの“デッドスペース”をメモ帳に変える「PAPERBACK」 appeared first on ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト.

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。