体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

発売目前 iPhone6が動く!触れる?サイトが海外で話題に

発売目前 iPhone6が動く!触れる?サイトが海外で話題に

発売が近づくにつれて、異様な盛り上がりを見せているiPhone6。これまで、中国市場などを中 心に、精巧なパチモノが出現したりと、誰もがいちはやく「見たい!」「触ってみたい!」と思う今日この頃、そうした体験をいちはやく可能にした(?)サイトが出現、話題となっている。

このサイトは、iPhone6を動かしたり、そのサイズを従来機などを比べたりすることができるという、バーチャル体験を可能にしたもので、それが画面上に限定されているとはいえ、気分だけでもiPhone6ユーザーになれるとあって、海外ユーザーの間で注目を集めている。

とはいえ、バーチャルはあくまでバーチャル。マウス操作でクルクルと画面上を回転したりするiPhone6の姿に、「あまりにシュールすぎるw」「これだけでも満足」と、ユーザーの反応は様々。

日本でも9月19日に正式発売が決定されたiPhone 6とiPhone 6 Plus。既に予約をしたという人は、実際に手に入るまでの待ち遠しい時間に、こうしたサイトで、その気分だけでも味わってみては如何だろうか。

文・葛西敦規

■参照リンク
iPhone 6 in 3D
http://www.iphone6in3d.com/ 

AOLニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。