ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

遠藤憲一部長が熱すぎる「キリンチューハイ ビターズ」新CM 続きはウェブで!?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

遠藤憲一、濱田岳の演技が熱すぎる「キリンチューハイ ビターズ」CMに、待望の第二弾が登場。今回は女優・小池栄子が参戦し、さらにはウェブ限定のスペシャルムービーでCMの続きが見れるスペシャル仕様となっており、大いに話題をふりまきそうだ。

これは今年6月に登場した「キリンチューハイ ビターズ」のCM。果皮やハーブから抽出した”ビターリキュール”を使用し、ほろにがい味わいが特長で、予想以上の売れ行きを見せている話題のチューハイだ。

そんな「キリンチューハイ ビターズ」CMは、舞台はキリンビール本社・ビール事業部。同社のチューハイ事業部が、いわゆる”とりあえずビール!”ではなく、”とりあえずチューハイ!”になるような新商品「キリンチューハイ ビターズ」を発売。衝撃の事実に驚きを隠せないビール事業部は、まさに”一杯目”の座を守るべくこのチューハイ事業部の”謀反”に立ち向かっていくのだが……というもの。

ビール事業部長役に遠藤憲一、社員に濱田岳が扮し、熱くるしいほどの熱演をふるっていたCM第一弾だったが、第二弾「チューハイ事業部の謀反 女性社員 篇」では、スーツ姿の小池栄子がクールな女性社員として参戦、これまた大胆な演技を披露している。

【CM第二弾 】http://youtu.be/7xp_FhZRsUk

さらにこの新CMの続編となるスペシャルムービーもウェブ限定で登場。
第二弾CMの最後のセリフから始まり、ビール事業部の危機に落ち込む遠藤部長を厳しく責めながらも、ビターズの人気の秘密を分析し、データで示す小池社員。妙に詳しいことに疑問を持ちつつ、彼女のペースに巻き込まれていく遠藤部長。さらには出世をちらつかされて、もはや骨抜き状態に…。そこへ、濱田社員が血相を変えて登場すると、二人の緩んだ空気が一気に張り詰め、衝撃の展開に――!

【動画】http://youtu.be/Ps1PD14TOTA

「ほろにがレモンライム」「ほろにがグレープフルーツ」「スパイシージンジャー」の3種類展開の「キリンチューハイ ビターズ」。11月25日からは期間限定で「ほろにが柚子」も発売予定だそうなので、こちらもぜひ試したいところだ。

第二弾CMは9月12日からオンエア

■参照リンク
・キリンチューハイ ビターズ
http://www.bitters.jp 

カテゴリー : エンタメ 動画 タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP