ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

「縁がある」ってどういうこと? 運命の人の見わけかた

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

140911en.jpg
素敵な恋に憧れて自分磨きを欠かさないグリ子(23歳)と、本能のままに動きがちなグリ美(24歳)。ふたりとも、一生懸命なあまりネットや本の情報を鵜呑みにして惑わされがち! 今日も恋愛経験豊富なセンパイ(28歳)を頼って、ふたりが「ガールズトーク」をしにやってきました。
girlstalk.jpg
グリ子:私、このままいまの彼と結婚するのかたまに不安になるんですー。
センパイ:うーん…。いまの彼に、何か運命的なものって感じないの?
グリ子:運命的なものって、どういうことですか?

直感的なもの

センパイ:あの超有名人が昔言ってた「ビビビ」的なものとかね。
グリ子:あー、ありましたね! あれって本当なんですかね?
センパイ:本当に直感的に何か感じる人はいるらしいわよ。「この人、何か違う…」って。

やたらタイミングが合う

グリ子:あ、いまの彼とは、出会ってからつきあうまでとか、お互いのタイミングや状況がいろいろピッタリ合いました!
センパイ:それは大事ね! 考え方や相性がいくら合っても、タイミングが合わないっていうのは致命的だもの。
グリ子:タイミングは合わせようとして合うものじゃないですもんね。それは確かに「運命的」かも…

別れようとしても別れられない

センパイ:あと「別れ話をしようと思ったのに、直前になってその別れの原因が解決して、別れないことになった」っていう話も聞いたことあるわ。
グリ子:そんなことあるんですね。「別れ」まで考えるってことは、よっぽどのことだと思いますが…。
センパイ:「なぜか離れられない」とか「なぜか一緒にいたいと思う」っていう、理屈じゃ解決できないようなことのほうが、運命的なものを感じるわよね。
グリ子:確かに! そう言われたら、急に彼に運命的なものを感じはじめてきました!
love photo imagesketch girl imagevector portrait imagesketch image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
同棲前にココをチェック! 一緒に住んで気になる意外なところ
気になる彼ともっと近づきたい! ガツガツして見えないアプローチ
「なんちゃって料理上手」で十分! 男性の気持ちは前菜でつかむ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。