体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

俳優・田辺誠一がオフィシャルブログを開始し「独特なイラスト」も披露

俳優・田辺誠一がオフィシャルブログを開始し「独特なイラスト」も披露
俳優・田辺誠一が11日、オフィシャルブログ「Hello(ハロー)」を開設し、話題を呼んでいる。

田辺は、「ブログを始めました!何を書いて行くかはまだビジョンがありませんが、面白い場所になればと思います。よろしくお願い申し上げます!」という意気込みを語っている。

また、あわせて「4649~」とつぶやいている独特なキャラクターのイラストも掲載。田辺は、Twitterに投稿している特徴的な絵が注目を集めており、ファンからは「田辺画伯」と呼ばれることもある。

田辺誠一オフィシャルブログ「Hello(ハロー)」
http://ameblo.jp/tanabe-seiichi/

これに対してコメント欄では、「ついにブログも!おめでとうございます!」「画伯!ついにブログでの作品発表ですね。楽しみにしています!!」などの声が寄せられている。

※画像はブログから

■関連リンク
田辺誠一画伯が「似顔絵祭り」
橋本環奈の絵に騒然
高田純次「オフィシャルブログ」を開設

Scoopie Newsの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。