体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

クラークが11月に新作をリリース、新曲もティザーで公開

クラークが11月に新作をリリース、新曲もティザーで公開

〈Warp〉のこの秋のビッグ・タイトル・リリース・ラッシュには驚かされるばかりだが、このたび、クラークもこのラインナップに加わる。11月2日に新作『Clark』のリリースをアナウンスした。

エイフェックス・ツインやオウテカ、最近ではパテンやワンオートリックス・ポイント・ネヴァーなど、常に電子音楽の歴史を前進させてきた〈Warp〉の所属アーティストたち。そのなかでもコンスタントに作品をリリースし続ける才人、クラークが新作を発表『Clark』のリリースを発表した。この発表に際して、自身のサイトにて、アルバムのティザー動画を公開。こちらでアルバム収録予定の「Unfurla」という新曲を聴くことができる。

クラークらしい、攻撃的なヘヴィー・ドローンが壮大に広がって行く、そんな作品となっている。これまでさまざまなスタイルの作品をリリースしている彼だけに、その新作は興味深い。
(河村)

・クラークの公式サイト、こちらで新曲「Unfurla」が試聴可能。
http://throttleclark.com

・クラークの最新シングル「Superscope」、ハイレゾ(24bit / 44.1kHz)でOTOTOYでも配信中。
http://ototoy.jp/_/default/p/40866

エンタメ
OTOTOYの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。