ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

こなれファッションをソクかなえる♡ 注目のイニシャルトップス

DATE:
  • ガジェット通信を≫


そろそろ秋冬もののファッションクルーズをしたいな〜と思うころ。今年は何をゲットしようかな…。そんなあなたにおすすめなのが、イニシャルトップス
いろんなブランドから続々登場しているこちら、シンプルでいて主張するデザインが今年の秋冬の気分にぴったりなのです。

ベーシックカラーだからこそ、のイニシャル


ロゴ入りショートニット(エキュリー)、ニットタイトスカート(プラージュ)、メガネ(スメリー)
秋冬に絶対活躍する、ベーシックカラーのニット。毎年無難な無地を選びがちですが、今年は少し志向を変えてイニシャルロゴを取りいれてみましょう。
なんか、変わり映えしないな…そんな毎日のファッションが、たちまちおしゃれに変身しちゃいます。着るだけでおしゃれになるなんて、ビッグイニシャルだからこそのなせるワザです。

まずは控えめイニシャルからはじめてみるのもOK!

【red】イニシャルスウェット(ダズリン)、チュチュスカートレザーバッグ(ミュウミュウ)
大きなイニシャルにはちょっと抵抗がある…そんな人は、例えば胸もとだけにちょこっとあしらわれているとか、控えめなあしらいのものならトライしやすいですよ。
控えめだけど存在感たっぷりなので、シンプルさはキープしつつも、ただの無地のトップスを合わせるよりも遊び心があるので、着ていてもなんだか楽しい

インパクトを重視したい! そんなあなたはロゴ×イニシャルで!

イニシャルデザインニットプルオーバー(アクアガール)、ダブルストライプタイトスカート(フェアリーシェード)、ベーシックポインテッドトゥパンプス(アンタイトル) 
お目立ちスタイルを目指している人は、ロゴとイニシャルが両方あしらわれているこんなタイプはいかが? カラーも、グリーンや赤など印象カラーで決まりです。
そのとき絶対注意したいのが、合わせる小物は女性らしいアイテムかつベージュなどのやわらかいカラーをセレクトするということ。それが大人っぽくこなれたスタイルに仕上げるコツです。
自分のイニシャルや、気になるあの人のイニシャルにするのも素敵。デイリー服にちょこっとストーリーをもたせられれば、より楽しく毎日のファッションを楽しむことができそうですね。
協力/ファッションコーディネートアプリ『iQON』


(グリッティ)記事関連リンク
毎朝の洋服選びがスムーズに! 悩み知らずな白トップス
これぞおしゃれの新常識。シルエットを制するものは、おしゃれを制する!
そろそろちゃんと知りたい! コンバースをおしゃれにはきこなすワザ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP