日本人男子が整形でなりたい顔ランキングベスト10発表! 結果に笑ったwwwwwwwwwwww

access_time create folder生活・趣味

ikemen5

テレビ番組で日本人男子が「整形でなりたい顔ランキング」の結果が発表され、インターネット上で話題となっている。

ランキング結果は、なりたい芸能人の顔を選んだものとなっており、そのすべてがイケメン!!

高須クリニックの高須院長が調べた結果とのことで、その信憑性は確かだ。気になるランキング結果は以下のようなものになっている。

【日本人男子が整形でなりたい顔ランキングベスト10】
1位 hyde
2位 TAKAHIRO
3位 三浦翔平
4位 DAIGO
5位 岡田准一
6位 福山雅治
7位 三浦春馬
8位 GACKT
9位 水嶋ヒロ
10位 木村拓哉

ikemen4 ikemen6

【ランキング結果に対する意見や感想】
「阿部寛とか 長瀬智也とか山口達也とか入らんのだな 意外」
「hydeだろうなーと思って見たらhydeだった」
「藤原竜也がはいってない やり直し」
「なれるかどうかはともかくハイドだわね」
「玉山鉄二みたいなヒゲが似合う男らしいイケメンが良い」
「整形しても自然な感じであの顔になるのは不可能」
「綺麗な顔に整形したいの多いんだなー俺ならワイルドな顔に整形したい」
「玉木宏がおらんじゃないか」
「岡田准一になりたいな。大河ドラマでのルックスがぐうカッコいい」
「わたしも!わたしも整形するならhyde!」
「女だけど整形するならhyde顔」

ikemen3 ikemen7

断トツで1位なのはL’Arc-en-Cielのhydeさん。2位はEXILEのTAKAHIROさんとなっている。

そのどちらもイケメンだし、そんな顔になったらモテモテすぎてヤバイかもしれない。やはり男子はモテモテになりたいのだろうか?

ikemen1 ikemen2

驚いたのは、女子でも「hydeみたいになりたい」という声があったこと。やはり美男子は男女関係なく憧れの的になるのかもしれない。

「阿部寛がランクインしてないのはおかしい」という声もあったが、濃い顔の芸能人がランクインしていないのは確かだ。

記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 日本人男子が整形でなりたい顔ランキングベスト10発表! 結果に笑ったwwwwwwwwwwww
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。