ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

疲れを癒して美をチャージする、特別な1日の過ごしかた

DATE:
  • ガジェット通信を≫


暑さが落ち着いたころにふと気づく「夏疲れ」。暑さにクーラー冷えにとカラダにこたえる環境が続き、せっかく涼しくなったのに、なんだかスッキリしません。
そんなときには、ひと夏を頑張った自分にスペシャルな1日をプレゼントすることにしています。

新しいスタートがきれるパワー充電プラン 

今年のスペシャルデー候補のひとつは、『ニールズヤード レメディース』とザ・プリンスパークタワー東京の女性ホテリエが運営する『TOKYO HONEY PROJECT』がコラボしたステイプランTOKYO ORGANIC BEAUTY

スポーツトレーナーによるプライベートレッスンと、疲れたカラダをリフレッシュできるアロマフレグランス「パワー」がセットになった宿泊プラン。
日ごろ自己流になりがちなエクササイズの正しい方法を手とり足とり教えてもらえ、運動の後は上質な香りとベッドのなかで眠れるスペシャル感がたまりません!

グレープフルーツの香りが爽快な携帯用フレグランスもお土産についています。チェックアウト時にスプレーすれば、1日のスタートが気持ちよくなりそうです。

とにかく休めたい! リラクゼーション集中プラン

運動よりもとにかく疲れを取りたい人のために、リラクゼーションに集中したプランもあります。それは、「TOKYO ORGANIC BEAUTY~リラクゼーション~」。

オーガニックリラクセーションティをいただきながら好きな映画を観て、リラクセーション・バスソルトでバスタイムを楽しみ、お風呂上がりには、アロマパルス「リラクゼーション」のゼラニウムが放つナチュラルスイートな香りに癒されるこのプラン。

朝食には総料理長考案の「体のなかからキレイになれるオリジナル朝食」がふるまわれるという、夏疲れの余韻をすべて洗い落としてくれるスペシャルな内容です。
どちらのステイプランも、2014年9月1日~11月30日(日)まで開催中。
どんなにキレイにメイクしても、お疲れ顔と覇気のない立ち姿じゃ台なしです。美をチャージするための贅沢な時間を過ごして、スッキリさわやかに秋を迎えようと思います。
TOKYO ORGANIC BEAUTY


(グリッティ)記事関連リンク
手土産に悩んだらコレ♡ 誰もが喜ぶチョコっとバウムクーヘン
チラリとのぞくおなかに自信を持たせる「ドローイングダイエット」
涼しくなって体重増加…週末までに痩せるとっておきの技

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP