ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【ガジェット】ロンドンに行くなら知っておいた方がいい無料アプリ10選

DATE:
  • ガジェット通信を≫

2013年、世界一の観光都市だったパリを超え、1600万人が世界から訪れ世界一旅行者が訪れる街となったロンドン。

そんなロンドンの魅力をたっぷりと楽しめる無料のアプリがロンドンのオフィシャル観光サイトvisitlondo.comで紹介されています。

1. ロンドンオフィシャルガイドアプリ

これを入れておけばガイドブックは必要ない、そのくらい情報たっぷりのアプリです。初めてロンドンに行く方にはとてもオススメです。

2. タクシー呼び寄せアプリ

これはロンドンでつかえるウーバーのようなアプリ。ロンドンを詳しく知っている方には便利かもしれません。

3. 自転車レンタルアプリ

ロンドンの自転車レンタル場所を教えてくれるアプリ。自転車でスイスイ観光したい人にもってこいです。

4. ロンドンの公共交通機関マップ用アプリ

これはロンドンの公共交通機関マップ用アプリ。オフラインマップもついていてとても便利です。

5. ロンドンオフィシャルイベントガイドアプリ

これはロンドンのイベントガイドアプリ。ロンドンにきたら観光だけじゃなくてイベントも楽しんでみたい、という方におすすめです。

6. ロンドンのストリートアートアプリ

ストリートアート好きにはおすすめのアプリ。観光の途中に近くあるか確認して、素敵なストリートアートを体験してみてはいかがでしょうか。

7. ロンドンの博物館アプリ

博物館好きにはおすすめのアプリ。たくさんの博物館を効率よくまわっちゃいましょう。

8. ロンドンのリージェントストリートエリアアプリ

ロンドン有数のショッピング街が詳しく分かるアプリ。お得な情報もあるので見逃さずに賢く買い物したい方にオススメです。

9. ロンドンのリバーサイドエリアアプリ

ロンドンのランベス橋からタワーブリッジまでのロンドンの文化を感じられるエリアが詳しく分かるアプリ。

10. ロンドンのストラットフォードエリアアプリ

2012年のオリンピックで再開発されたストラットフォードエリアが詳しく分かるアプリ。ロンドンの最新スポットが詳しく紹介されています。

素敵な魅力あふれるロンドンを、しっかりと楽しめるたくさんの無料アプリ。ロンドンを旅する時には使ってみてはいかがでしょうか。

POST : GoTrip! http://gotrip.jp/

VIA : Top 10 Free London Apps

Cover Photo : aidanwojtas

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
GOTRIP!の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP