錦織選手が愛用している“ひよこちゃんバッグ”に問い合わせ殺到 日清広報「商品化は未定」

access_time create folderエンタメ
錦織選手が愛用している“ひよこちゃんバッグ”に問い合わせ殺到 日清広報「商品化は未定」

錦織選手が全米オープンで愛用している日清のマスコットキャラクターひよこちゃんのバッグに注目が集まっている。このバッグはどこで手に入るのか? このひよこちゃんバッグに詳しいであろう日清食品広報さんに問い合わせてみたところ次のような回答が得られた。

記者 これは通常手に入らない物なんですか?
広報 そうなんですよ。テレビにも映ってますし多くの問い合わせを頂いてます。
記者 今後これが商品化されるということは?
広報 まだ未定ですね。

とのことだ。一部では「商品化を検討」と報道されているが、ここにきて商品化は未定となった。錦織選手と言えばユニクロの錦織モデルが売り切れるなどの現象が起きている。錦織選手は日清食品に所属しており、今回は自身から好んでこのバッグを使ったのだという。

ちなみに筆者はなぜかこの“ひよこちゃんバッグ”を持っていたりする。どこで手に入れたのだったかな……。

画像:『Twitter』より引用
https://twitter.com/mottuuu_/status/508792260872269824/photo/1

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 錦織選手が愛用している“ひよこちゃんバッグ”に問い合わせ殺到 日清広報「商品化は未定」
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。