体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

100万円相当の純金スカートが当たる!?ジーユー「スカートまつり」開催

価格を気にせず、“ファッションを、もっと自由に”楽しめる「ジーユー」は、オシャレ女子の鉄板ブランド。そんなジーユーが、「100万円相当の純金スカートあげちゃいます!だってスカートまつりだもん!」Twitterキャンペーンを開始した。

このキャンペーンは、秋冬新作スカート発売にあたり、「より多くの人々にスカートルックを楽しんでもらいたい」との思いから開催が決定した。

ハッシュタグ「#GU100万円スカート」を付けて、スカートをはいた写真・動画をTwitterに投稿するだけで、誰でも参加できる。

抽選で1名に100万円相当の「純金スカート」をプレゼント!

また、「ローラ賞」として、ローラによって選ばれた1名には、「ローラ着用コーディネート&ローラアントワネット肖像写真(額縁付き)」 をプレゼントする。

お気に入りのスカートファッションを投稿して、「スカートまつり」を楽しもう!キャンペーンは9月28日まで。キャンペーン詳細、応募は、こちら(http://www.gu-japan.com/matsuri)。

※「純金スカート」は、純金100万円相当(約213g想定)の約3cm×約3cm×約3cmのミニチュアサイズで着用はできない。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy