体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

wacciの歌う「キラメキ」が“ノイタミナ”「四月は君の嘘」EDに決定

wacciの歌う「キラメキ」が“ノイタミナ”「四月は君の嘘」EDに決定

wacciが歌う「キラメキ」が、2014年10月よりフジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送開始の「四月は君の嘘」のエンディング・テーマに決定した。

「四月は君の嘘」は『月刊少年マガジン』で連載されている漫画作品で、第37回講談社漫画賞(新川直司原作)を受賞した青春ラブストーリー。

wacci ボーカル橋口洋平 コメント
皆さん、大切な人はいますか?
その人といるだけで、いつもの景色が違って見えたり、
ちょっと勉強を頑張れたり、心がおだやかになったり、少しの勇気を持てたり。
家族でも友達でも恋人でもいい、そんな人はいますか?
別れは選べても、出会いは選べません。
人生の中で、そんな風に思える相手と同じ時間をわけあえる事は、奇跡だと思います。
宮園かをりと有馬公正、さらにこの二人をとりまく人達に、
自分ではない誰かの存在の大きさを、教えてもらいました。
今回アニメ「四月は君の嘘」EDテーマを担当させて頂ける事、すごく嬉しいです。
アニメの世界と、皆さんの日常との橋渡しができたら。
そして明日も大切な人に少しだけ優しくなれますように。

関連リンク

wacci オフィシャルサイトhttp://wacci.jp/

Musicman-NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。