ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

女優・二階堂ふみの憧れの相手はグラドル・篠崎愛だった!Twitter上で交流し二階堂は歓喜

DATE:
  • ガジェット通信を≫

2013年に第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、『地獄でなぜ悪い』『私の男』『渇き。』といった注目映画に次々出演する人気実力派女優、二階堂ふみ(19歳)。そんな二階堂が、ツイッターで”憧れの人”と交流し大興奮している。

その憧れるお相手とは、グラビアアイドルの篠崎愛(22歳)だ。2011年よりアイドルユニット「AeLL.」のメンバーとしても活動する篠崎は、14歳からグラドルとして活躍し、Gカップといわれるその”わがままボディ”で世の多くの男性を魅了してきた。二階堂は、女性でありながら篠崎に憧れているようだ。

2日、二階堂はツイッターなどで、バンド「OKAMOTO’S」のドラム担当・オカモトレイジと2ショットで撮った”プリクラ”を公開。「OKAMOTO’Sのジーレイちゃんことレイジ君とプリントクラブしました。」という文面のあと、「2人とも大ファンな篠崎愛様のTシャツをペアルックしたぜよ。愛溢れてる。」と書かれており、2人は実際に”篠崎愛”と大きく書かれた色違いのTシャツを着ている。

すると、このツイートに気づいた篠崎が、絵文字と「ブフッ!」という言葉を添えてリプライしたのだ。これに二階堂が、「篠崎愛様、、、!はわわ!体内の血液が沸騰しました」と返答。篠崎がさらに「いやこちらのセリフです!!ありがとうございます」とお礼を述べ、ふたりはツイッター上で束の間交流することとなった。

二階堂の篠崎への”愛情”は相当だったようで、この交流を終えたあと二階堂は、

「興奮してる。喜びのあまり興奮してる。寝れない。いや、寝る。おやすみなさい。 #幸福感 #感謝」

と歓喜の気持ちを表している。

■参照リンク

二階堂ふみ 公式Twitterより

https://twitter.com/nikaidoofficial/with_replies 

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP