日本を応援する倉木麻衣のシュールなコラが話題になる! 「倉木麻衣ってこんなキャラだったか」

access_time create folderエンタメ
倉木麻衣自身のコラージュ

日本対パラグアイ戦にて惜しくもPKで敗れてしまった日本代表だが、そんな日本を応援していた倉木麻衣さんがシュールな応援をしていたことが判明。それは自身がキーパーのコラ画像を作りブログに掲載したのだ。それが話題になりコメントも集まっている。

倉木麻衣は自身のブログに「こんばんは~!! 今日は日本戦ですね~♪ 作ってみました(笑) みんなで、応援しよ~う!! o(`▽´)o」と書いており、またゴールキーパーの顔を自分の顔にすり替えたコラ画像を掲載。

このシュールな応援に対してTwitterやはてなブックマークにて以下の様なコメントが挙げられている。
・倉木麻衣ってこんなキャラだったか
・これはシュールw でも可愛い
・度肝を抜かれた
・真顔やめろwww
・倉木麻衣。ネタかと思ったら、公式だったw
・なにしてんのこのこワラタw

と倉木麻衣が今まで見せなかった行動に皆驚きを見せているようだ。確かに顔が正面を向いており真顔でシュール過ぎるコラージュ。しかも結構しっかりコラージュされているのがわかる。今回のためにわざわざ用意したとしたらなかなかのものだ。一瞬、倉木麻衣の素材を使ったファンの行為かと思ったのだが、本人自らのコラージュというのが更に話題になったようだ。

今後もこのような倉木麻衣が拝めるかもしれない。

画像:倉木麻衣ブログから引用

倉木麻衣ブログ(livedoor Blog)

追記 2010/07/01
倉木麻衣のコラージュはこちらの『PhotoFunia』というサイトを使い作られたという情報が入ってきました。iPhoneアプリもあるようです。
情報ありがとう御座います。
http://www.photofunia.com/

■関連記事
W杯日本敗退後に『2ch』で駒野を批判するスレッドが乱立! 渋谷スクランブルは警察が出動
渋谷のマクドナルドでワールドカップパブリックビューイングでドナルドも応援! なんとポテト食べ放題
『iPhone 4』の行列に居たあんな人こんな人! 「ビッグウェーブ」にエバーノートCEO
ソフトバンク海外定額発表! 『iPad』発売セレモニーで孫正義がしゃべってた?
『iPhone 4』左手で握ると電波が圏外に!? 早速検証してみたところ……

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 日本を応援する倉木麻衣のシュールなコラが話題になる! 「倉木麻衣ってこんなキャラだったか」
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。