体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

なんともいえないかわいさ。アニマルモチーフにきゅん♡

生活・趣味

140827animal4.jpg
基本的にはシンプルなファッションが好みだけれど、たまにはちょっと冒険してみたい...♡ そんなときにおすすめなのがアニマルモチーフ
アニマルモチーフといっても、ヒョウ柄やゼブラ柄などのいわゆる柄ものではなく、まさに動物が描かれたものがかわいい! 大人におしゃれに着こなせるデザイン、たくさんあるんです!

さらりと着られるモノトーン

140827animal2.jpgシャドーアニマルショートT/S(エモダ)、ダブル釦H/Wパギンス(エモダ)、manyメタルスクエアブレス(エモダ)
トライしやすいのは、シルエット調にアニマルが描かれたもの。Tシャツなら、部屋着やワンマイル着にもなるし。でもそれではもったいないくらい、おしゃれにも着こなすことができます。
シンプルなデニムと合わせてさらりと大人っぽく着こなしてみて。ポイントはヒールパンプスなどフェミニン系のシューズと合わせるということ。それだけで大人度がグンと上がります。

リアルタッチのおさえめカラー

140827animal1.jpg
【red】ひょうモチーフTシャツ(ダズリン)、カジュアルジッパースカート(スタイルデリ)、厚底コンビシューズ(マジェスティックレゴン)
カラーものなら、リアルタッチで描かれたおさえめカラーのものを探してみましょう。秋らしい深めのグリーンやレッドなどと合わせて、初秋のスタイリングを楽しみたいですね。
この秋もブームの予感のマニッシュシューズを合わせると、グンと秋らしいスタイルに。アクセはゴールドを合わせて、大人感をプラスしてみて。

ニットも続々登場!

140827animal3.jpg【MUVEIL WORK】クジラインターシャプルオーバー(ミュベール)、LATINA バックスピンドルハイウエストデニムパンツ(アナップ ラティーナ)、リボンヘアバンド(レプシィム)
ニットだってあります、かわいいのが! 合わせやすいのは、ベーシックカラーにシンプルなイラストがかかれた、こんなものがおすすめです。
イラストで遊びもプラスされているから、おしゃれ偏差値は一気に上昇! 白ニット×紺のイラストなら、上品さもキープできます。
今まであまり見向きもしなかったアニマルモチーフ。探してみると、本当におしゃれなものがいっぱい。秋アイテムのショッピングクルーズのときは、頭の片隅に入れておいてもよいかも。
協力/ファッションコーディネートアプリ『iQON』

1 2次のページ
グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会