第1回「未来のドクメンコンテスト」グランプリ決定!とびきりのイケメン&頭脳が集合したぜ!

access_time create folderエンタメ

前回お伝えした湘南美容外科クリニック主催のイケてる医学生たちのコンテスト「ドクメンコンテスト」が8月31日に開催されました!
(写真0)
イケメンで、医学の道を志している文字通り「いい男たち」がステージ上で、モノマネや特技で猛アピール。いやー「天は二物を与える」ものですね。いるんですよ、いい男で、頭が良くて、さわやか且つ堂々としているとびきりいい男が。
MCの鬼ヶ島は何度となく「チキショー!」と叫んでましたが、その気持ちわかる。男なら誰しも叫びたくなるはずです、ハイ。
(写真1)
審査したのは、なぜか「だめんずキャラ」で有名なアレクサンダーとその妻である元AKB川崎希、そして6月に結婚したばかりの新婚・神戸蘭子。審査員長は湘南美容外科クリニック相川佳之氏。
(写真2)
アレクサンダーは「言ってはいけない単語」を発し会場を沸かせていました。
(写真3)
結婚したばかりの神戸蘭子さんは「夫が応募してたらランキングに入っていたか?」の質問に「ランキング外ですねー」と珍解答
(写真4)
そして記念すべき第1回目のグランプリを受賞したのは、大阪大学医学部の島田勇毅さん!
審査委員長の相川先生いわく「知力、体力、イケメンの三拍子そろっている!」とのこと。確かに。悔しいが認めざるえない。賞品である50万円相当のアメリカツアーをゲットです!
いやー、来年もこのドクメンコンテストあるのかなー。女性にとってはきっと良いものみた思い出が、男性にとっては悔しい夏の思い出ができたはずです。

【Nicheee!編集部のイチオシ】
首都圏のガールズバーで一番カワイイ女の子が決定!
【Nicheee! 100票アンケート】~第7弾 ~『ハゲとデブ。 本当になりたくないのはどっち!?』
「綾瀬はるか似」には気をつけろ

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 第1回「未来のドクメンコンテスト」グランプリ決定!とびきりのイケメン&頭脳が集合したぜ!
access_time create folderエンタメ
local_offer

Nicheee!(ニッチー!)

テレビ番組のリサーチャーによる情報サイト。 テレビ番組におけるネタ探しのプロが蓄積された知識とリサーチノウハウを武器に、芸能、雑学、海外、国内ご当地、動物など多岐に渡るジャンルをテレビ番組リサーチャー目線で発信しています。

ウェブサイト: http://www.nicheee.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。