ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

キュウソネコカミ未発表の新曲「OTODAMA’14~音泉魂~の非公式テーマソング」を期間限定公開

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
キュウソネコカミ未発表の新曲「OTODAMA’14~音泉魂~の非公式テーマソング」を期間限定公開

キュウソネコカミが、未発表の新曲のライブ映像をYouTubeで期間限定で公開した。

「清水音泉ぶっとばす(仮)」と題されたこの曲は、9月6日&7日に大阪・泉大津フェニックスにて行われる “OTODAMA’14~音泉魂~”の非公式テーマソングとして、夏に行われた全国ツアーで勝手に披露されていた曲で、公開された映像は各公演をミックスしたもの。

OTODAMA’14~音泉魂~はキュウソが日頃お世話になっている関西のイベンター・清水音泉が主催している夏フェス。今年で10周年を迎え二日間に渡って開催されるのだが、過去にチケットが売り切れた事が2回しかない、愛と人情が溢れるイベント(完売したのは服部緑地野外音楽堂に会場を移した2006年と、BEAT CRUSADERSが本イベントで散開した2010年)。

キュウソは今年初出演するが「どうにかチケットを売り切りたい!!」と、ツアーで回った全国各地で勝手にこの曲を披露してきたが、開催2週間前の段階で「当日券あり」のアナウンスがされたOTODAMA’14~音泉魂~を更に勝手に心配し、未発表曲にも関わらず遂に公開するに至った。

なおこれはキュウソが勝手に制作&発表したもので、OTODAMA’14~音泉魂~の公式テーマソングではない。彼らのお節介な親切心全開で清水音泉への愛と憎しみが込められたこの曲は、現時点で音源化されるかどうかは未定。

一方、そんな心配をよそに清水音泉もアンサーソング的意味合いを込めたコラボTシャツを制作&発表。実際に会場を訪れて愛と人情溢れる雰囲気を確かめてみたくなる。

キュウソは2日目の9月7日11:00より、大浴場ステージに壱番風呂として出演する。

キュウソネコカミ 「清水音泉ぶっとばす(仮)」LIVE Ver.

関連リンク

キュウソネコカミ オフィシャルサイトhttp://02.mbsp.jp/kyuuso/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。