ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

韓国の驚きのトイレを紹介! みんなで仲良くや“カップルトイレ”が存在?

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


韓国のコミュニティで8月28日に投稿されたばかりのホットな物を紹介したい。

それは「急いで入ったら…こんな状態!困り果ててる」という投稿でなんと大便器2個と小便器2個が並んでいる。小便器が並んでいるのはごく普通であるが、大便器はせめて個室にするか最悪仕切りは欲しいところである。320×240の画像なのでコラージュかと思ったら、実は元のサイズの画像が存在。その画像は3264×2448でかなり繊細。うーん目をこらして見てもコラージュの跡は無さそうだし。

仮にこれが本当だとしたら何故? 考えられるのはまだトイレを作っている途中か、全部小便器用とも考えられたが左端にあるトイレットペーパーでその可能性は無くなった。そもそも右の大便器で用をたした人はあの壁までトイレットペーパーを取りに行くの?

元の大きな画像
http://m.bboom.naver.com/board/attachView.nhn?attachType=image&attachSrc=http://social.phinf.naver.net/20140828_23/14092052236256Fbcd_JPEG/20140822_173309.jpg

カップルトイレ?

韓国のオモシロトイレはまだ存在する。これも投稿された物であるが、そこには「カップル用トイレ」と書かれている。個室に大便器が2個並んでおり、男性用、女性用と分かれているのだ。しかし個室の中で一緒に用をたすのって如何なものなのだろうか。
そして真ん中に置いてあるのは例の汚物入れ。韓国は下水が発達していないので、お尻を拭いたらカップルでここに捨てるのである。
投稿者が「カップルトイレ」と名付けただけで、実際は1人ずつ入り中に男性用、女性用と区別されているだけなのかもしれない。つまりトイレそのものは男女兼用であるが便器は分かれてるということ。

http://me2.do/xEsrK3pd

絶景トイレ

最後は過去にも紹介したことがある高所にあるトイレ。こちらソウルタワーの展望トイレでソウルの街並みが一望出来るトイレ。用をたしながら街を眺めることが出来るという粋なトイレである。
世界にはまだまだ面白いトイレがあるかも?

在日韓国人がトンスラー呼ばわりに激怒 「韓国人はトンスルなんか飲まない!」
http://getnews.jp/archives/648493

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP