ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

浜田ブリトニーが15kg痩せた秘密

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ギャル漫画家の浜田ブリトニーが、2カ月半で-10kg、1年半で-15kgのダイエットに成功。女性誌で、モデルデビューまで果たしていたことをご存じだろうか。しかも、-15kgの減量から1年以上経った現在も、体重をキープしているという。

【画像や図表を見る】

ダイエット前は、不規則な生活と高カロリー食のせいで、身長146cmに対して体重52.2kgという明らかな肥満体型だった浜田ブリトニー。そこで彼女が手にとったのは、「美的90選 ベジライフ酵素液」なる飲み物。現在では累計販売本数が100万本を突破している、ひそかなヒット商品だ。

浜田ブリトニーが実践したダイエットとは、ズバリ女性の間ではメジャーな”置き換えダイエット”。簡単に言えば、3食のうち1食を「美的90選 ベジライフ酵素液」に換えるだけ。ダイエットにありがちな激しい運動や過酷な食事制限は行っていないという。

「美的90選 ベジライフ酵素液」は、タマネギ、キャベツ、ニンジン、メロン、グレープフルーツから高麗人参、カキの葉、ルイボス、モロヘイヤまで、野草、果実、野菜、海藻類など幅広い素材を、なんと90種類も使用。さらに、陶器のかめの中で3年半もの時間をかけて熟成発酵させている一品。

それでいて、専用カップ1杯(20ml)あたり、たった14.2kcal! LM研究財団調べのアンケートでは97%が「美味しい」と評価しており、ユーザーのリピート率は86%なんだとか。

さらに同財団のアンケートによれば、”置き換えダイエット”で1食分を「美的90選 ベジライフ酵素液」に換えた人のうち88%が「満腹感を感じた」と答えているそう。とはいえ、物足りない場合は飲み方で工夫をするのも手だ。水や炭酸水のほか、オレンジジュースやトマトジュースなど好みの“割りもの”を探すのも楽しいかもしれない。

ちなみに浜田ブリトニーは、減量の様子をダイエット開始当初から現在も継続してブログにアップしている。その日々は「体重公開ダイエット2」というカテゴリで、閲覧可能。もしダイエットに興味がある人なら、浜田ブリトニーのがんばりと、彼女の秘密兵器「美的90選 ベジライフ酵素液」の活用法は一見の価値がありそうだ。
(R25編集部)

浜田ブリトニーが15kg痩せた秘密はコチラ

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびweb R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、web R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
R25の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP