ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

いつの間にか男性が虜になる「雰囲気美人」に変身するコツ

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

140901seitaigaku.jpg
日常のふとした会話から、男とは…を分析する男子の生態学。今回は、先輩のEさんの会話をもとに、「いつの間にか男性がトリコになる、雰囲気美人に変身するコツ」について、男心を知る3つのキーワードを紹介します。

「会社に好きな女の子ができてさ。多分写真見せても普通の子なんだけど、実際会うと美人なんだよ。まず髪の毛が綺麗(★1)なの。ツルツルで外国人の子供みたいなツヤ感で、匂いもめっちゃいい香りでさ(笑)。
あとなにより姿勢がいい(★2)んだよね。昔バレエやってたらしくて、ピッとした立ち姿がいつも綺麗なの。笑い方とかも上品でリアクションが上手(★3)だし、よく笑ってくれるし。大分好きになっちゃってるんだよなあ」

髪が綺麗&いい匂い(★1)

雰囲気美人として、髪の毛は絶対に手を抜けないパーツです。髪の毛が綺麗でいい匂いなら、多くの男性はうまく騙せます。
さぼらないで、定期的に出費を惜しまず美容院は通って、日々のケアを怠らないようにしましょう。

姿勢がいい(★2)

姿勢が悪いと、いくら美人でも美人には見えません。疲れて見えたり不健康そうな印象を与えてしまいます。
背筋のトレーニングを続けながら、普段から姿勢を意識するだけで美人度がUPするので徹底しましょう。

リアクション上手(★3)

雰囲気美人はリアクション上手です。笑顔が多めで上品に笑っていれば、男性は自然と好感を持ってくれます。
よく笑うと言っても「ガハハハハハ」というような下品な感じを見せると、一気に引かれてしまうので、イメージを大切にしましょう。


(グリッティ)記事関連リンク
男性が「ふたりで会ってみたい」と思う、女友だちの行動
いい男ばかりとつきあえる「容姿は普通」な女子の魅力って?
本命になれない女性にありがち…遊び相手確定の3つの発言

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。