裸足よりも開放的?一度は履いてみたい芝生サンダル

access_time create folder生活・趣味

kusashoes-1

今年の夏も後半戦。暑さが落ち着いてきた今だからこそ、海に山に川にBBQにと、ラストスパートをかけたいところ。

そんなサマータイムの必須アイテムとして忘れてはいけないのが、ビーチサンダル。

今年の夏の思い出作りには、裸足よりも開放的になれるサンダル「kusashoes(クサシューズ)」を投入してみてはいかがだろうか?

kusashoes-2

オーストラリア人のデザイナーYashin氏が手掛けたこのサンダル。

足裏に当たる部分がなんと人工芝でできていて、芝生の上を裸足で歩くときの爽快感とくすぐったさを見事に再現。

開放感とは裏腹に、靴裏はしっかりと厚みのある合成素材で作られているので、もちろん裸足よりも快適で安全。

ルックスは街の中だとインパクト抜群だけど、本物の芝生の中に入るとすっかり一体化。

kusashoes-3

緑の多い場所では足を踏まれないように要注意!

周りからの注目度も大のkusashoesに、最後の夏の思い出を刻んでみてはいかが?

kusashoes

http://kusashoes.com/

The post 裸足よりも開放的?一度は履いてみたい芝生サンダル appeared first on ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト.

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 裸足よりも開放的?一度は履いてみたい芝生サンダル
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。