体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

似合いすぎ!スーパーマリオのキャットタワーが登場

mariotower

遊び盛りの若い猫が大好きなもののひとつが、キャットタワー。

高い場所や隠れられそうな場所があったら、試さずにはいられないのがにゃんこたちの性質だ。

世の中には種類や形状など、多くのバリエーションのタワーが存在するが、このほどFancyに登場したユニークなタワーが話題になっている。

mariotower

それが、こちらの「マリオ・キャットタワー」。

世界中で愛される人気ゲームシリーズ「スーパーマリオブラザーズ」をイメージしたタワーだ。

壁に据え付ければ、にゃんこが2つの土管を出たり入ったり、あるいはブロックの上を歩いたりと、まるでマリオのように遊び回る。

mariotower

不思議と普通のお部屋にもマッチしており、インテリアとしてもなかなか。

価格は220ドル(約2万2800円/送料別)。マリオ好きのあなたは、ぜひ愛猫にプレゼントしてみては?

Fancy

http://fancy.com/things/702174868975650054/Mario-Cat-Complex

The post 似合いすぎ!スーパーマリオのキャットタワーが登場 appeared first on ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト.

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。