体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

鳥のように優雅!背中に羽が生えたようなデザインのショール

wingscarf

空を舞う美しい鳥のイメージは、女性ファッションのモチーフとして用いられることが珍しくない。

そうした鳥をよりクリエイティブな方法で形にし、評判になっているのが、オーストラリア在住のファッション・デザイナー、Roza Khamitovaさん。

wingscarf

Rozaさんがデザインするショールは、プリントされた羽のサイズがちょうど女性の肩から両腕の長さと同じくらい。

そのため、身につけるとまるで美しい翼をもっているかのように見えるのだ。

wingscarf wingscarf

前から見ても腕の下に大きな羽を隠しているように見え、どこなく優雅な雰囲気が漂っている。

wingscarf

Rozaさんが自らの手で描いた繊細なデザインが、それぞれにプリントされている。

wingscarf

日本からもEtsyで購入可能で、価格は5106円から。

朝晩は肌寒い日も増え、ショールが活躍する季節が近づいているの。

あなたもこのハイセンスなファッションアイテムで、みんなの注目を集めてみては。

Facebook

https://www.facebook.com/shovavaclothing/photos_stream

Etsy

https://www.etsy.com/jp/shop/Shovava

The post 鳥のように優雅!背中に羽が生えたようなデザインのショール appeared first on ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト.

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy