ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ゲリラ豪雨増加で会社に「置き下着」を用意するOLが急増中

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 下着トークはOLさんたちの間でも盛り上がる鉄板ネタの一つ。最近の「濡らすと溶けるパンツ」から女性用フンドシや空気ブラの着け心地、さらにはノーパン派の主張まで、普段のオフィスでは絶対に聞けないOLさんたちの秘密トークをご紹介します。

 * * *

はるか(メーカー・29歳):今までは、下着なんかどーでもいいタイプだったのに、最近はゲリラ豪雨のせいで、そうはいかないからヤ~!

あき(IT・28歳):突然降ってくるから、ビジョビジョになって、下着がモロ見えだもんね。

なおこ(不動産・26歳):だから私、会社に必ず「置き下着」してるよ。

ひな(商社・26歳):私も。っていうか、私の場合は、彼氏との急な「お泊まり用」だけど。

はるか:マメだね~。私は男遍歴を重ねた結果、男なんてアレの時、ロクに女のパンツなんか見てないことが分かって以来、お泊まりの翌日も、穿いてきたパンツを裏っ返しに穿くだけw

あき:アハハ。確かにソレをやったことのない女は、いないw いっそ、「両面用パンツ」ってのがあればいいのに。

みちる(流通・31歳):やだ~、汚い。急なお泊まりの翌日は、彼氏のトランクスを借りて、穿いて帰ったほうがマシだよ!

ひな:確かにアレ、スースーして、病みつきになるよねw

みちる:そういやLASテクノロジーっていう穿いてるだけで発熱するショーツ、知ってる? これ穿くと、ホント下半身がぽかぽかして気持ちいいの。ツラかった生理痛は軽くなるし。

あき:私は、安眠用の「女性用フンドシ」がおススメ!

ひな:それ知ってる! ただ、あて布をあててるだけみたいなヤツでしょ。めっちゃ楽そう!

あき:そうなの。着用感がないから、夜もグッスリよ。

なおこ:だったら、いっそノーパンで寝ればいいのに。私、寝るときはいつもノーパンだよ。

あき:そういう奴の布団だけは借りたくないよね。

はるか:変なシミがついてそうw

なおこ:ひっど~いw

※週刊ポスト2014年9月5日号


(NEWSポストセブン)記事関連リンク
山岸舞彩愛用スパッツ「下着つけるかは個人の好み」と担当者
ムームー下ノーパンで外出の妻 夫に「覗きたいの?」と聞く
普段はノーパンで過ごす壇蜜 「寝る時は地味な下着着ける」

NEWSポストセブンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。