スパガに久住小春、今野杏南! 美女8人に怒られる動画が気持ち良い…。

access_time create folderエンタメ

スパガに久住小春、今野杏南! 美女8人に怒られる動画が気持ち良い…。

「あー勉強してねぇ? お前が隠れて図書館で勉強してんの、大学でバレバレなんだよ」SUPER☆GiRLS・前島亜美さん/「油断させフェイク多発男に怒る美女」より
数分間、グラビアアイドルの吉木りささんにただただ怒られるだけの、テレビ東京で放送中の番組『吉木りさに怒られたい』に、兄弟番組『新・美しい人に怒られたいWEB』が誕生した。

これは、テレビ東京グループが手がける動画ポータルサイト・テレ東プレイで公開されている、美女によるバーチャル説教プログラム。

美女には、SUPER☆GiRLS田中美麗さん、前島亜美さん、元BiSテンテンコさん、元モーニング娘。の久住小春さんといったアイドルやモデル。

さらには、星名美津紀さんや中村静香さん、今野杏南さん、遠藤三貴さんら人気グラビアアイドルやタレントの、現在総勢8人の美女が怒る動画コンテンツが公開されている。和やかに進むと思いきや、突然怒る美女にドキッとすると共に、妙にセリフが心に突き刺さる。怒られたい人必見の動画となっている。

「どの立ち位置からサッカー語ってんだよ!」

平均在籍数5ヶ月弱の現在4社目の「二言目には「起業」という起ちたがり男に怒る美女」、撮った写真をTwitterに投稿しようとする「すぐに写メを撮るパパラッチ男に怒る美女」。

サッカー観戦中に無駄にサッカー通ぶる「日本代表に対して辛辣過ぎる男に怒る美女」、駅前を歩いていた芸能人を見かけただけで、まるで知り合いのように話す「話の内容にちょい盛り男子に怒る美女」など、周りに1人はいそうなあるある男子を題材に、憧れの美女が怒る『新・美しい人に怒られたいWEB』。

美女に怒られることに加え、あるあるネタや気持ちを代弁してくれる要素も合わさっており、何とも言えない快感が生まれてくる。

8月からはじまった『吉木りさに怒られたい』だが、放送時間が深夜帯のため見れていない方も多い。同番組はWeb上で無料で見ることができるので、是非とも美女に怒られる体験をしてほしい。

ちなみに新シリーズ「イケメンに怒られたい」も公開中。若手男性俳優集団・D2のメンバーである前山剛久さんによる「モテ自慢し過ぎる女に怒るイケメン」も中々のパンチある映像に仕上がっている。

引用元

スパガに久住小春、今野杏南! 美女8人に怒られる動画が気持ち良い…。

関連記事

想像外の恐ろしさ 話題番組「吉木りさに怒られたい」予告動画がヤバい
あなたは24時間、稲川淳二の最恐怪談に耐えられる? ニコ生で放送決定
全米が震撼! 恐竜と人間との愛の営みを描く〝ダイナソー・エ口ティカ〟が話題

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. スパガに久住小春、今野杏南! 美女8人に怒られる動画が気持ち良い…。
access_time create folderエンタメ
local_offer

KAI-YOU.net

ウェブサイト: http://kai-you.net

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。